楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/12 12:25

ブラッド・ピット、クリスマスイブに会える子どもは3人だけ?

クリスマスイブに下の子どもたち3人と会う予定があるというブラッド・ピット(C)AFLO
クリスマスイブに下の子どもたち3人と会う予定があるというブラッド・ピット(C)AFLO
 2016年9月に、女優のアンジェリーナ・ジョリーと電撃離婚を発表した俳優のブラッド・ピット。以来、6人の子どもたちと一緒に居る姿を目撃されることはなくなったが、今年のクリスマスイブは少なくとも3人の子どもたちと過ごす予定があるという。 Us Weeklyによると、「ブラッドはクリスマスイブに自宅で下の子どもたちと会う予定」と情報筋が話しているとのこと。13歳の次女シャイロと、11歳の三男と三女の双子ノックスくんとヴィヴィアンちゃんの3人が、ブラッドを訪問することになっているという。監視人抜きでの初めてのクリスマスになるそうだ。

 長女のザハラは昨年のクリスマスはブラッドと会ったそうだが、今回は来ないとみられているという。理由は不明。ブラッドとの関係がこじれている18歳の長男マドックスと16歳の次男のパックスは、来る予定はないという。

 「ブラッドは子どもたちが泊まっていってくれることを願っているが、とにかく子どもたちとクリスマスイブを過ごせることを楽しみにしている」と、情報筋は続けている。

 ブラッドは昨年、クリスマスの日に自宅で子どもたち4人とプレゼント交換したという。今年はどんなクリスマスを過ごすのか。楽しい父と子の時間を過ごせることを願うばかりだ。
2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

交流会など、日頃出会えない人が集まる場に参加しよう。世界が...もっと見る >