2015/01/13 14:15

【イタすぎるセレブ達・番外編】ゲイリー・オールドマン、20歳年下妻と極秘別居に続き離婚へ。

(大幅な年の差を理由に…)

映画『JFK』『ドラキュラ』『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』などで知られる人気英俳優ゲイリー・オールドマン(56)。そんなゲイリーが2008年に結婚した英国人妻との極秘別居に続き、離婚する意向を固めた。

1年前には仲良くレッドカーペットに姿を現し、仲睦まじい姿を見せていたゲイリー・オールドマンと20歳年下の妻アレクサンドラ・エデンボロー。しかし2人は“仮面夫婦”であったらしく、すでに別居スタートから1年以上も経っていた。このほどゲイリーは以下のような声明を発表し、結婚生活の破たんを認めている。

「アレックスと僕は、幸せな数年間を共に過ごしました。その間、僕たちは素晴らしい愛を分かち合うことができたのです。しかし大きな年齢差があるせいで、ライフスタイルや興味が一致しませんでした。1年以上もこの件に胸を痛めてきましたが、幸せな時を共有できたことに今は感謝しています。そして僕たちはこれからも友人同士です。アレックスの今後の幸せを祈っています。」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >