2015/01/28 15:35

【イタすぎるセレブ達】チャニング・テイタム、TV番組で子供時代の“空想上の友人”と再会しエアハグ。

(思わずハグし「調子どう?」)

このほど、米人気俳優チャニング・テイタム(34)がトーク番組『ジミー・キンメル・ライブ!』に出演。そこで「空想の友達がいたって、本当ですか?」とホストに問われ「Yes」と返答。「一緒に話したものさ」などと思い出話に花を咲かせた。

子供時代、“ボーイ”と名乗る空想の友達がいたと明かしたチャニング・テイタムは、驚く番組ホストを前にこんな話をした。

「よく話したね。それにボーイは、スナック菓子を挟んだピーナツバターサンドイッチが好きだったんだ。」

そんなチャニングも、ボーイと最後に話したのはずいぶん前とのこと。それを聞いた番組ホストは、「チャニング、あなたを驚かせることがあるんですよ」と嬉しそうに発言。続けて「あなたの子供時代の“空想上の親友”、ボーイさんが来てくださっています!」と声高らかに宣言するなり、スタジオのドアがバーンと開け放たれた。

当然“空想上の親友”だけにボーイの姿は無かったものの、チャニングはボーイを腕に抱き寄せしっかりとエアハグ。さらにボーイをホストに近いソファに座らせ、「調子どう? 本当にクレイジーだよな?」と話しかけるなどし、会場をおおいに盛り上げた。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >