楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2015/12/19 15:12

【イタすぎるセレブ達】英ヘンリー王子の薄毛が手遅れ。「50歳までにハゲる!」

かつてはサラサラのブロンドヘアが人気で、「まるでおとぎ話の王子様が飛び出してきたよう」と騒がれた英ウィリアム王子。その王子の頭が20代にして薄くなり、30代の今は「自然な増毛は期待できない」と専門家が語るほどの状態になってしまった。そしてとうとう弟のヘンリー王子も加速度的に薄毛が進行していることが明らかになった。

薄毛が進んだものの、良き夫・父として相変わらず人気の高いウィリアム王子。彼の弟ヘンリー王子も立派な青年に成長し兄をしのぐ人気だが、ついに薄毛が加速し始めた。

ちなみに彼の毛が薄くなるであろうことは以前より専門家が指摘しており、「ウィリアム王子は手遅れだが、ヘンリー王子は今からケアを!」という声も浮上していた。しかしついに薄毛が目立つほど進行し始め、王子本人もそれを自覚。今年はニュージーランドの女性ファンに「父上(チャールズ皇太子)にソックリですこと」と言われ、こう言葉を返している。

「ええ、髪も父のように減ってきていますしね。」

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

いつもの仲間に囲まれて落着いて過ごせる日。共通の目標をもつ...もっと見る >