----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/10/07 17:09

松潤が嵐結成当時の裏話を告白「5人中3人が辞めたかった」

 4日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に嵐の松本潤(34)が出演。嵐結成当時、実は5人中3人が辞めようとしていたことを明かした。

 嵐のそもそもの始まりは、当時ジャニーズJr.だった松本と二宮和也(34)がバレーボールのラリーがうまかったことで、ジャニー喜多川社長(85)から「YOUたち、やればいいじゃん」と、1999年に開催されたの「ワールドカップバレーボール」のイメージキャラクターに推されたことだった。

 松本は「次に(櫻井)翔くんが入ってきて、3人でずっと話をしてて。で、レコーディングのタイミングになって、『キレイにバラードを歌いたいから大野(智)を入れよう』となった」と、メンバーが集まっていった経緯を説明。そして最後にジャニー社長が二宮に「YOU、相葉(雅紀)とずっと一緒にやってるのに、入れてあげなきゃかわいそうじゃん」と言ったことで相葉が加入し、現在の嵐ができあがった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >