----------->> 紫外線ダメージを重ねた肌を徹底ケア!さらに楽天ポイント山分けキャンペーンも♪ <<-----------
2017/05/10 17:09

中居正広が稲垣吾郎と絶交!?ジャニーズ寮生活時代の思い出を明かす

笑福亭鶴瓶(夕刊フジ)
笑福亭鶴瓶(夕刊フジ)

 9日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」で、中居正広(44)がジャニーズ事務所の寮に入っていたころのエピソードを話し、スタジオを沸かせた。

 この日のオープニングトークで、笑福亭鶴瓶(65)が唐突に「ジャニーズ事務所の寮にいてたころのこと、思い出す?」と切り出すと、中居は「なんで今、寮の話になったんですか?」と困惑気味に聞き返した。鶴瓶は「急に(TOKIOの)城島(茂)のことを思い出したんや」と答え、中居を笑わせた。

 中居は「城島くんと一緒に(寮に)住んでて」と明かし、「バカでかいところに2人で住んでましたからね。バッカでかいところ」と強調した。そして鶴瓶が「誰が来るの、そこへ?」と質問。中居は当時を思い出しながら「(いっぱい)来るよ。(SMAPの)メンバーも来ていたし」と答えた。

 さらに中居は「で、泊まったりだとか。で、誰もいないから、悪さしちゃうっていうか。会社から確認の電話が来る。それで、(稲垣)吾郎が1回、遊びに行っちゃったのね」とそのころの思い出話を語り始めた。鶴瓶がそんなことを言うなという態度で軽く詰め寄ると、中居は「いやいや、聞いて聞いて!俺はそうかかってきたら、『吾郎は今、お風呂に入っています』とか(取り繕って)ごまかすのね」と述べ、自分は当時の稲垣を助けたんだと説明した。

 だがここから中居の口調がヒートアップ。「で、俺はたまにしか、たまーにしか遊びに行ってないのに、アイツ、1発目でチクりやがって!」とプチキレ。そして「絶交だよね」と笑いながら付け加え、スタジオを盛り上げた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >