2017/10/11 17:09

黒木メイサ、セクシー写真から漂う「体を張って稼ぐ」という気合 “イクメン”赤西に感謝も

写真集「INCARNATION」の発売イベントを行った黒木メイサ=東京・銀座(夕刊フジ)
写真集「INCARNATION」の発売イベントを行った黒木メイサ=東京・銀座(夕刊フジ)

 「これまでで最も大胆でセクシーな写真集になっています。黒木さんの自分が体を張って稼ぐんだという気合が感じられますね」(スポーツ紙記者)

 6月に第2子を出産した女優、黒木メイサ(29)が8年ぶりとなる写真集「INCARNATION」を発売した。

 「2児の母とは思えないナイスボディは、撮影の2カ月前からジムで集中してトレーニングした成果だそうです。

 気になるのは夫の赤西仁さんの活動ですが、今年は5月に2日間ライブをし、先月そのDVDを出したぐらい。すっかりイクメンしているようですね。家事全般も赤西さんがやっているようです。

 黒木さんは『(赤西の協力が)大きいです。それがないと大変なことになっちゃう』『誰が何をするとかいうのではなく、やれる人がすべてやるという感じですね』などと話しており、夫婦関係はうまくいっているようです」(前出・スポーツ紙記者)

 黒木が一家を背負っている。

(zakzak編集部)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >