2017/07/12 17:09

瀧内公美、オーディションで勝ち取ったデリヘル嬢ヒロイン 新作映画で体当たり演技披露

体当たりの艶技もみせる瀧内公美(夕刊フジ)
体当たりの艶技もみせる瀧内公美(夕刊フジ)

★大人のエンタメ

 15日公開の「彼女の人生は間違いじゃない」(廣木隆一監督)で、ヒロインのみゆきを演じる女優、瀧内公美(たきうち・くみ、27)。R-15(15歳未満禁止)指定の作品で、デリヘル嬢としてヌードもさらす体当たり演技を披露している。

 東日本大震災で、母を津波で海に流され、元漁師の父(光石研)と福島県いわき市の仮設住宅で二人で暮らすみゆき。平日は市役所で勤務しているが、週末は渋谷でデリヘル嬢に変身する。そんな生活が続いて2年。みゆきの生活に変化が訪れる。デリヘルの従業員の三浦(高良健吾)が姿を消したのだ…。

 みゆき役はオーディションで勝ち取った。難しい役でプレッシャーだったというが、決して逃げずに戦っているみゆきを愛おしむ気持ちが強い。「彼女の人生が虹色であってほしい」

 ラストで父娘の住まいには子犬がやってくる。「ペットショップで子犬を目にした時、みゆきには、その子犬が自分のように感じられたのです」と必死に生きる姿を投影する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >