2017/10/13 17:09

有村架純の理想のマイホーム…総額2億超えに「買えません!」

有村架純(夕刊フジ)
有村架純(夕刊フジ)

 11日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に女優の有村架純(24)が出演。理想のマイホームについて語る場面が紹介され、その金額が上物だけで2億2千万円にのぼった。想像以上の金額に有村は「買えません!」と苦笑いを浮かべた。

 芸能人が予算と現実を度外視して住みたいこだわりの家を発表する「妄想マイホーム」。初の女性ゲストとしてこの企画に参加した有村のテーマは「家族や友達が集まってホッとできる家」。

 有村の希望を盛り込んだマイホームの模型がスタジオに登場すると、「すごいすてき!」と感動を隠せない有村。敷地面積はタテ25メートル、ヨコ40メートル、1000平方メートルの木造平屋建てという“わが家”を目の前に有村は満面の笑顔を見せた。

 LDKは64帖という広さで、モザイクタイル張りのアイランドキッチン。「家族や友達が見渡せる」という彼女の希望が盛り込まれており、窓は全開口式で広大なガーデンを見渡すことができる。さらにテラスにはバーベキュー台や炭処理場、観葉植物を並べられるスペースもあった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >