2017/07/14 17:09

松居一代、船越とのツーショット写真は合成か 暴かれる“虚飾”の夫婦生活

松居一代(夕刊フジ)
松居一代(夕刊フジ)

 夫の俳優、船越英一郎(56)との離婚騒動の渦中にある女優、松居一代(60)。夫が不貞を働いたとして、連日、ブログやツイッターで船越への攻撃を続けているが、そんな松居がついた嘘が次々と暴かれている。13日発売の週刊誌2誌がその虚飾ぶりを報じているのだ。

 女性誌「女性セブン」は『松居一代がひた隠す「7つの嘘」』と題して特集記事を展開。その中で船越の不倫を疑った松居が6月下旬、週刊文春の記者とともにハワイに出向いたとしている。

 同誌では、松居はこのハワイ道中で、不倫相手と目された女性の周辺取材もしていたが、一方で高級ホテル「ハレクラニ」に滞在し、高級宝石店でショッピングしたり、高級コンドミニアム物件を探したりしていたと報じている。

 実はこの時期は、松居がブログで、1年5カ月の間、尾行されており、逃避行していると綴っていたときなのだ。

 松居が船越の所持品からバイアグラを見つけ、問い詰めたとする2016年11月14~15日の日付も、実際には船越はロケ番組の収録で京都に行っており、自宅には不在だったと明かしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >