2017/06/15 17:09

タッキー&嵐がJr.時代の思い出に大盛り上がり!ファンも「もっとたくさん昔の話聞きたかった」

 10日に放送された「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)に、タッキー&翼の滝沢秀明(35)がゲスト出演。ジャニーズJr.時代を共に過ごした嵐メンバーとの同世代トークで番組を盛り上げた。

 まず櫻井翔(35)の提案でジャニーズ事務所に入った順に並ぶことに。大野智(36)、滝沢、櫻井、松本潤(33)、二宮和也(33)、相葉雅紀(34)という順番に整列すると、櫻井から「タッキーと大野さん(の関係性)ってどんな感じなの?」との質問が。滝沢は「(大野が)ちょっと先輩」と明かすと、大野は「俺、先輩だからね」とドヤ顔。さらに当時の呼び名を問われ、大野が「滝沢かな。今はタッキー、ごめん勝手に呼んでる」と照れ笑いを浮かべながら謝ると、滝沢も「いいよ、先輩だから」と笑顔で返答。大野の呼び方は「ずっと昔から大野くん」と明かした。

 当時を振り返ると、相葉と松本と仲が良かったという滝沢は「相葉さんなんて、うちにずっと住んでたからね」とぶっちゃけ。相葉もすかさず「はい、すみません、お世話になりました。本当に」と頭を下げた。さらに「毎日、焼肉ごちそうしてもらってね。商店街の。俺がずっと焼肉食べたいって言ってたから、いつも連れて行ってくれて」と笑顔で告白した。続けて「メッチャ金持ちだったから、タッキー」とニヤニヤしながら明かすと、「そういうこと言わないの!」と滝沢。爆笑しながらツッコみ、櫻井が「お仕事もしてたしね」とフォローした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >