2017/09/15 17:09

大久保佳代子の推定年収はいくら?プロの算出に本人ニヤケ顔

大久保佳代子(夕刊フジ)
大久保佳代子(夕刊フジ)

 13日に放送された「良かれと思って!」(フジテレビ系)に、オアシズの大久保佳代子(46)が出演。芸能リポーターから推定年収7800万円と算出され、まんざらでもない表情を浮かべた。

 以前テレビ番組で大久保の自宅を見たことがあるという視聴者から「お住まいが質素。金はあるんだから消費して」との声が寄せられると、大久保は「そんなに(お金を)使わないからため込んでます」と告白した。

 2016年の番組出演本数451本、17年上半期TV出演本数ランキング女性2位と、超売れっ子の大久保。芸能リポーターの長谷川まさ子(54)の調べでは、大久保の推定年収が7800万円と発表された。

 その予想に大久保は「なるほど」と小さくつぶやき、「そんなにはないかなぁ~」と言いながらもニヤリ。その表情から、劇団ひとり(40)は「これ(もっと)全然上ですよ」と予想。「9000万円!」(ひとり)と推測されると、「バカじゃないの?」と言いながらも、まんざらでもない表情を浮かべていた。(zakzak編集部)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >