2017/09/15 17:09

AKB向井地の親族に“ガチヲタ”が?握手会に足しげく通う推しメンとは…

向井地美音(夕刊フジ)
向井地美音(夕刊フジ)

 12日深夜放送の「AKBINGO!」(日本テレビ系)で、 AKB48の向井地美音(19)が親戚(しんせき)に関する衝撃秘話を明かし、番組を盛り上げた。

 この日の番組は、AKB48が家族と歌を披露する「ファミリー音楽祭」の続編を放送。家族に支えられながら、アイドルとして活動する彼女たちの素顔が明かされた。

 そんな中、向井地は親族にまつわるエピソードとして「おじさんがAKBオタクになっちゃって、ほかのメンバーの握手会にめっちゃ行ってるんですよ!」と告白。「ひーわたん(樋渡結依)のところに超通ってるんです。しかも『美音のおじさんです』ってちゃんと名乗って、『認知もらえた』って(喜んでいる)」とぶっちゃけた。衝撃告白にMCのウーマンラッシュアワー・村本大輔(36)は「名乗ってるんじゃない、それ。(向井地を)利用してんねん!」とツッコみ。向井地自身も手をたたいて爆笑した。

 「ファミリー音楽祭」の続編では、田野優花(20)、福岡聖菜(17)、下口ひなな(16)の3人が家族や親戚を引き連れてパフォーマンスを披露した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >