2017/09/15 17:09

ピアノの上に○○○!?ケンコバが明かす都心伝説の真相とは?

ケンドーコバヤシ(夕刊フジ)
ケンドーコバヤシ(夕刊フジ)

 10日深夜に放送された「にけつッ!!」(日本テレビ系)に千原ジュニア(43)とケンドーコバヤシ(45)に加え、ゲストとして銀シャリが出演。ケンコバにまつわる都市伝説について触れ、番組を盛り上げた。

 銀シャリ・鰻和弘(34)とケンコバの地元は近く、「車で20分ぐらい」(ケンコバ)の距離だという。そんな鰻が「コバさんの都心伝説を確認したい」と切り出し、「中学生のころ、コバさん、メチャメチャ短いんですけど、ピアノの鍵盤の上にウンコしたっていう話が(地元に)伝説として入ってきているんですよ」と発言した。

 鰻の地元では有名な話のようだが、ケンコバと付き合いの長いジュニアは「たぶんそれはないと思うな」と推測。しかしケンコバは「それはね…どっから話していいかな…」としながら、あっさり「あるんですよ」と、その存在を認めた。

 ケンコバの言葉を受け、鰻は「ホンマにあったんですね!」と感動しきり。ただ「あったうえで、関係者から『その話は二度とするな』と(言われた)。ゴメン」(ケンコバ)ということで、そこから先の真相は明かされなかった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >