2017/06/16 17:09

“独立派”から中居孤立か…稲垣、草なぎ、香取に9月退所情報 無用なトラブル避けたいテレビ局

 昨年末で解散したSMAPの元メンバーのうち、稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)、香取慎吾(40)が今年9月でジャニーズ事務所を退所する可能性が高いという。13日発売の「週刊女性」が、この3人がすでに事務所にその意思を伝えていると報じたのだ。中居正広(44)は残留が見込まれており、“独立派”内で孤立することは必至だ。

 同誌によると、3人はCDデビュー26年目となる6月9日を迎える前に、事務所に退所の意思を示したという。稲垣は新たな仕事などが入ると言われており、退所しないとみられていたが、最終的には独立の意思が固い香取、草なぎと連絡を取り合って、足並みをそろえたようだ。

 しかし同誌が、稲垣の言葉として「中居クンの(残るか出るか)考えは本当によくわからないんだよね」とこぼしていたと伝えるように、いわゆる“独立派”と目されていた中居はまだその意思を示していないという。「独立後の受け皿になるとみられている元マネジャー女史も、中居の動きについては把握できていないようです」とはスポーツ紙記者。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >