2017/06/16 17:09

有村架純の姉、藍里の頑張りに期待 「ロンハー」で惜しげもなくM字開脚披露

有村架純(夕刊フジ)
有村架純(夕刊フジ)

 【トレンドウオッチャー木村和久の世間亭事情】

 朝ドラヒロインとして活躍中の有村架純(24)の姉、有村藍里(26、あいり)のメディア露出が頻繁になり、妹の名を借りた売名行為と、プチ炎上中ですが、果たしてそうでしょうか。今回、有村藍里を例にして、有名芸能人を姉妹にもつ者の、恍惚と不安を覗いてみたいと思います。

 最初に有村藍里が話題になったのは、ヌード写真集が発売された、つい最近のことです。やたらエロいお尻が強調され、有村架純もこんなお尻をしているのかしら?と、えらく興奮したものです。その後、「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)の水上イベントに登場し、惜しげもなく「M字開脚」を披露して、芸能界で生き残る決意みたいなものを、感じました。さらに「私とつきあうと、妹に会えます」と絶叫したもんだから、インパクトありまくりです。実は姉妹は仲が良くて、妹の名前を借りることは、黙認されているとのこと。

 この一連の芸能活動に、賛否両論が出ていますが、有村藍里の顔を見て、こうやって登場するのも、仕方ないという気持ちになりました。妹と比べて、姉はルックス的に、やや見劣りするのは否めません。妹が可愛すぎなだけで、姉はそこそこの美人です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >