2017/05/11 14:51

ピコ太郎がPSYのMVに 出演「5秒」、でも「すごい存在感」

ピコ太郎さんがPSYさんのMVに出演(2016年10月撮影)
ピコ太郎さんがPSYさんのMVに出演(2016年10月撮影)

「PPAP」で一世を風靡したピコ太郎さんと、「江南(カンナム)スタイル」(2012年)で世界的大ヒットを記録したPSY(サイ)さんが共演するミュージックビデオ(MV)が2017年5月10日にYouTubeで公開され、わずか1日で早くも500万回以上再生されている。

YouTubeを舞台に一気に人気者となった日韓のスターのコラボレーションに、ネットでは「めっちゃすごいです!!」と興奮気味の声があがっている。

手でハートマークをつくるポージング

PSYさんは5月10日、8枚目のアルバム「4×2=8」をリリース。ピコ太郎さんはそのなかに収録されている楽曲「I LUV IT」のMVに出演している。9日にはツイッターで「新曲やら何やら...楽しみにぴこ」と告知しており、10日には「PSYさんの新曲にイ・ビョンホンさん等とゲスト出演したのですぉぉぉ!!」と明かした。

ピコ太郎さんは「LUV IT」という歌詞に合わせ、手でハートマークをつくるポージングを披露。PSYと直接共演するシーンはなく、出演時間もほんの5秒ほどだが、お馴染みのヒョウ柄衣装で抜群の存在感を放っている。同MVに出演する俳優のイ・ビョンホンさんと比べても遜色ないほどだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >