2017/06/15 18:13

有村架純の姉「私はどブス」 自虐発言うけネット「姉ちゃんの方が好み」

芸名を本名にして心機一転(写真は藍里さんのブログから)
芸名を本名にして心機一転(写真は藍里さんのブログから)

若手女優トップの呼び声も高い、有村架純さん(24)の姉でグラビアアイドルの藍里さん(26)がテレビ番組で、「妹はすごくかわいいけれど、私はどブス」と自虐的発言を繰り返した。ネットではマンガに出て来るゴキブリに似ていると言われている、と明かした。

この番組終了後ネット上では、架純さんの実姉だと知り2人の顏のギャップに驚き、「まるでロバ」などと感じただけであり、落ち着いて見てみると「俺は姉ちゃんの方が好き」などといった藍里さん押しのコメントが掲示板に出る事になった。

「グラビアやっていて、(妹に)劣等感とかない?」

藍里さんが出演したのはテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(2017年6月8日放送)。司会の河本準一さんが、

「けっこうお顔、(架純さんと)似てないとか言われません?」

と聞き、名倉潤さんは

「妹さんはすごい売れていて、自分はグラビアやっていて、劣等感とかない?」

と質問すると、

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >