2017/06/23 19:13

須藤凜々花、ラジオで謝罪も握手会には参加へ ファンの賛否両論が止まらない

総選挙で突然結婚宣言した須藤凜々花さん
総選挙で突然結婚宣言した須藤凜々花さん

AKB48選抜総選挙で結婚宣言をして物議を醸したNMB48の須藤凜々花さん(20)が、ラジオ番組でも今回の騒動について謝罪した。しかし、しばらく握手会などは続ける模様で、ファンらからは賛否両論が噴出している。

「それにしてもね、総選挙での発言、半端じゃなくびっくりしました~」。須藤凜々花さんがレギュラー出演しているネットラジオ番組「渋谷WREP学園」で2017年6月22日夕、司会のヒップホップミュージシャンUZIさんが冒頭でまずこう切り出した。

通常の生放送でなく、事前に収録

須藤さんは、週刊誌に「お泊りデート」を報じられ、17日の開票イベントでいきなりデート相手とみられる男性と結婚すると明かして、その後説明に追われている。

UZIさんは続けて、「何はともあれ、何よりまずは、結婚おめでとう!」と須藤さんを祝福した。須藤さんが「ありがとうです」と返すと、今度は、ラジオのリスナーへの一言を求めた。

すると、須藤さんは、「皆さん、大変ご心配とご迷惑とお騒がせさせてしまい、本当にすいません」とお詫びの言葉を口にした。さらに、こう続けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >