2017/06/27 12:30

木下優樹菜が「ほのぼのラブラブ動画」 フジモンが熟睡しながら...

木下優樹菜さんと藤本敏史さんのおしどり夫婦
木下優樹菜さんと藤本敏史さんのおしどり夫婦

タレントの木下優樹菜さん(29)が2017年6月26日、「嫁が旦那 フジモンを載せていくだけのアカウント」として開設されたインスタグラムのアカウント、通称「Fujimongram(フジモングラム)」を更新した。

夫でお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さん(46)が熟睡している姿が公開されたのだが、とある行動によって愛情が伝わってくる動画となっているため「ステキすぎる」との声が寄せられている。

「今日もありがとう。いてくれて。笑」

この日、木下さんは「今日もありがとう。いてくれて。笑」と感謝のコメントと共に、藤本さんが熟睡している姿を動画で公開。

動画を回されていることにも気づかないほど熟睡している様子の藤本さんだが、よく見るとまるで小さい子のように木下さんの手をギュッと握っているのだ。

しばしば藤本さんを「ブス」などと毒づいている木下さんだが、その手を放す様子はなく、熟睡している藤本さんの顔をドアップにしながら動画を回している。

2人とも結婚指輪と思われる指輪をはめ、ラブラブっぷりが伝わってくる投稿となっている。

これに対しファンからは、

「ステキすぎる」
「こうゆう日常大事!」
「愛する人がそばにいてくれるって本当に幸せですよね」
「手繋いで寝るのっていいなぁ~」
「素敵なムービーですね!!愛が伝わってきます。ほんと理想の夫婦です」

など、絶賛するコメントが多数寄せられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >