2017/06/29 13:08

ゆうこりんに中居クンがツッコミ 浮気問題で辛辣な一言

長男について語った小倉さん(2009年撮影)
長男について語った小倉さん(2009年撮影)

タレントの小倉優子さん(33)が2017年6月29日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)に出演し、自身の息子について語った。小倉さんが5歳になる長男のプレイボーイのような言動について明かし、MCの中居正広さん(44)が「DNAだから!」と辛辣なツッコミを入れる一幕もあった。

小倉さんは16年8月に元夫の不倫が報じられ、17年3月に離婚。現在は長男と、16年11月に出産した第2子の2児の母親として子育てに奮闘している。

5歳なのに「ママを守る」には「らいおんハート」

番組では「頑張るママSP!」として、森三中の大島美幸さん(37)、土屋アンナさん(33)らが出演。出演者が自身の育児についてトークを進めるなか、中居さんとともにMCを務めるバカリズムさんが「小倉さんも子どもに癒されることあるんですよね?」と話しかけると、小倉さんは

「私がキュンとするような言葉をいっつも言ってくれるんですよ」

と長男の「早熟」な言動について明かした。小倉さんは長男が「ママはもう僕のことを守らなくていいよ。僕がママを守るから」と5歳とは思えないような甘い台詞を口にしたと語ると、中居さんも思わず、

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >