2017/06/30 15:32

ぺこの誕生日にバルーン部屋&巨大ケーキ りゅうちぇるの男気はおいくら?

りゅうちぇるさんがぺこさんのために用意したサプライズ(公式インスタグラムより)
りゅうちぇるさんがぺこさんのために用意したサプライズ(公式インスタグラムより)
「今日からお泊まりするホテルをバルーンルームにしたよ!!」
「僕がデザインしたケーキ喜んでくれたあああ」

こんなコメントともに、愛妻、ぺこさんの22歳の誕生日をサプライズで祝ったのは、夫のりゅうちぇるさん、21歳だ。テレビで見ない日はないりゅうちぇるさんだけあって、誕生日パーティーも規格外。その様子が公開されたインスタグラムは、世の女性のハートをわしづかみにしている。

「今日からお泊まりするホテルをバルーンルームにしたよ」

2017年6月30日は、ぺこさん22歳の誕生日。2人は2016年12月31日に入籍したため、「初の妻の誕生日」ということになる。

りゅうちぇるさんは、ぺこさんを祝うため、さまざまなサプライズを用意した。

東京タワーの見えるホテルの部屋を用意し、部屋中には「ぺこカラー」のピンクとパープルの風船を、足の踏み場もないくらい敷き詰めた。そしてケーキは、彼自身がデザインしたぺこさんの似顔絵ケーキ。写真から推察するに、横60センチ×高さ45センチはあろうかというビッグサイズだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >