2017/07/04 17:52

押切もえ「激やせ」でネットが過熱 「拒食症?」「夫婦不仲?」、事務所の答えは?

「激やせ」? (写真は押切さんのインスタグラムから)
「激やせ」? (写真は押切さんのインスタグラムから)

モデルの押切もえさん(37)が「激やせ」しているとネットで騒動になっている。インスタグラムにアップした写真があまりにもガリガリだとし、「拒食症」ではないのか、とか、夫で千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手の成績(2017年7月3日現在3勝6敗)が振るわず、夫婦仲の問題で「心労」が激しいのではないのか、などといった噂が流れている。

J-CASTニュースが押切さんの所属事務所に取材したところ「1~2キロ痩せたのは事実」と認めたが、その背景には何があったのか。

「結婚してから全然幸せそうに見えないんだよね」

今回の騒動は押切さんが2017年6月29日に自身のインスタグラムにアップした写真がきっかけだ。自宅の階段と思われる場所で、27日に放送された「火曜サプライズ」(日本テレビ系)出演時の衣装の問い合わせが多いとし、その衣装を着てブランドを説明した。

しかし、衣装よりも押切さんの体型に注目が集まり、

「うーわ、二の腕!肩から手首まで同じ細さ」
「ただ痩せたっていう感じじゃなくて、病的な痩せ方なので心配。。。 」
「結婚してから全然幸せそうに見えないんだよね」
「旦那さん何とかしてあげて」

などといったことが掲示板に書き込まれることになった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >