2017/07/04 16:45

大野智が原宿へお忍びショッピング 変装したが顔バレは大丈夫?

「櫻井・有吉THE夜会2時間SP」(2017年6月29日よる9時~・TBS) 嵐の櫻井翔がお笑い芸人の有吉弘行と一緒にMCを務めるバラエティー番組。嵐リーダーの大野智が7月1日公開の主演映画「忍びの国」番宣のため初出演した。

「連続ドラマ『怪物くん』で共演して以来の親友、ダチョウ倶楽部・上島竜兵に渡す誕生日プレゼントを買いたいので、お忍びショッピングに協力してほしい」と頼み込んできた。場所は原宿の竹下通り、大通り350メートル行った先にある店。5年前、大野が上島に誕生日プレゼントの帽子を購入した思い出の店が目的地だ。そのまま出かけては正体がバレてしまい、パニックになること間違いなし。そこで変装することに。大野はド派手なアロハシャツに帽子、つけ髭、 サングラス、ギターケースを担いだストリートミュージシャン風のいでたちに変身。自慢のイケメン顔をあごをしゃくらせて歩く。意外に正体がばれないことに気を良くした大野はいきなり暴走。クレープの買い食いを決行する。クレープ店の行列に並び、ストロベリークレープを購入。「やっぱ歩きながら食うのが、おいしいんだな」と独り言を言いながら、パクつく。思わず「ああ、うまいな」と気分はアゲアゲ状態に。もっとも、完全変装していても、行列に並んだだけで周囲の女子高校生がざわつくなど、さすが国民的アイドルは違う。最初こそ一人歩きしていたが、その後男性スタッフがべたつく。もし正体がバレた時のため、ロケ地には番組スタッフ20人を動員。大通りのあちらこちらに配置し、もしも に備えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >