2017/07/05 14:16

「船越英一郎の裏の顔、本当の奴の顔をお話しします」 松居一代の動画、その緊迫の中身

23分間の動画で語られたのは…(画像は松居さんのツイッターから)
23分間の動画で語られたのは…(画像は松居さんのツイッターから)

女優の松居一代さん(60)が、2017年7月5日未明、動画サイトYouTubeに「船越英一郎 裏の顔」という動画を投稿し、同時に、ツイッターアカウントを開設した。

動画へのリンクを貼ったブログの投稿時間は、5日の深夜4時。動画内では、真偽は不明ながら、様々な「証拠品」を手に、夫で俳優の船越英一郎さん(56)の不倫などについて主張している。また、自身について書かれた女性週刊誌を手に、夫と不倫相手が自身を陥れようとしているとの自説を訴えた。

「まるで紳士のような顔をしてテレビに...」

7月5日の0時すぎに撮影されたという動画の長さは23分。スマートフォンなどで撮影されたとみられ、打ちっぱなしのコンクリートの壁を前に、松居さんが一人で語る映像に、一部編集が加えられた構成となっている。松居さんはまるで舞台のように張りのある声で語り続け、画面には緊迫感が漂う。

松居さんは冒頭で、夫の船越さんについて、

「一生添い遂げると思っていたんです。でも、船越英一郎は、私を裏切っていたんです。それも大変恐ろしいことをして、私を裏切っているんです。裏切りながら、まるで紳士のような顔をしてテレビに出ていますけれども、とんでもない男です。私はこれからここで、船越英一郎の裏の顔、本当の奴の顔をここでお話しします」

と、声を荒らげながら語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >