2017/07/05 17:43

ヒカキン「路線変更?」でファン悲鳴 高級アイス大量購入に「無駄遣いはやめて!」

「HikakinTV」(写真はYouTubeから)
「HikakinTV」(写真はYouTubeから)

小、中学生を中心に大人気のYouTuber、HIKAKIN(ヒカキン)さんに対しファンから「まさかの批判」が出ることになってしまった。

2017年7月4日配信の動画では「大人の力」を使ってアイスの「ハーゲンダッツ」を100個購入、冷凍庫に入れそのうちの一つを食べて見せたのだが、「金持ちアピール辞めろ!」「ゲス過ぎ!」といった批判がコメント欄に書き込まれたのだ。実はヒカキンさん、数カ月前からこうした高額な買い物をする動画が増えていて、「ネタ切れ?」と囁かれているのだ。

「大人になった僕ちんは何でもできるんです」

ヒカキンさんが4日に配信したのは「超大量のハーゲンダッツで冷凍庫パンパンにしてみたw」という動画だ。

「僕が小さかったころの夢を、叶えたいと思います。大人になった僕ちんは何でもできるんです」

と始まり、アマゾンで「ハーゲンダッツ」を100個注文(2万円相当)したことを報告する。小さい頃は食べたことが無かったが、大人になってからその美味しさにハマり、冷凍庫に「ハーゲンダッツ」をパンパンに詰めるのが夢だったという。「ハーゲンダッツ」が届くと冷凍庫の引き出しを引いた。そこには10個の「ハーゲンダッツ」と、発泡スチロールの箱に入った蟹があった。そこに購入した100個の「ハーゲンダッツ」をガラガラと入れ、その中の棒付きを一つ、ペロリと食べた後に、

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >