2017/07/06 13:21

こじるりの「思わせぶり」に女子ドン引き 「1番嫌いなタイプの女」

こじるりは「女子ウケ」悪い?(2016年12月撮影)
こじるりは「女子ウケ」悪い?(2016年12月撮影)

2017年7月5日未明放送の「ナカイの窓」(日本テレビ)に出演した「こじるり」こと小島瑠璃子さん(23)の「小悪魔」っぷりに賛否両論が寄せられている。

天真爛漫なキャラクターでバラエティ番組に引っ張りだこの小島さんだが、同番組で暴露された「思わせぶりな態度」に「かわいい」という声が上がる一方、女性からは「1番嫌いなタイプの女」「尚更嫌いになった」といった声が寄せられ、評価が分かれている。

サンシャイン池崎の肩に両手をのせて...

小島さんの「小悪魔」な一面が暴露されたのは、同番組の「うぬぼれの窓」という企画での一幕。企画は、ゲスト出演したスピードワゴンの井戸田潤さん、JOYさん、サンシャイン池崎さんが「この子は俺のことが好きなはず!」と感じる女性を挙げ、本人に直接、本当に「好き」なのか確認するというものだった。

その中でサンシャイン池崎さんが、小島さんが「俺のことを好きなのでは?」と主張。池崎さんはその根拠として、小島さんと共演したバラエティ番組でのエピソードを披露した。スタジオ移動の際、小島さんが池崎さんの後ろから両肩に「電車ごっこ」のように手をのせてきたといい、

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >