2017/07/07 13:47

「1000年に一人の美少女」が走ったら「おばちゃんみたい」 橋本環奈の疾走に注目

「1000年に一人の美少女」橋本環奈さん(17年6月撮影)
「1000年に一人の美少女」橋本環奈さん(17年6月撮影)

「1000年に一人の美少女」としてブレークした女優の橋本環奈さん(18)の「走り方」に注目が集まっている。出演映画『銀魂』で見せた全力疾走シーンに、インターネット上で「おばちゃんみたい」「運動神経なさそう」といった声が出ているのだ。

橋本さんの疾走姿が見られるのは、映画公開に先立って2017年7月3日にYouTubeで公開された『銀魂』の公式メイキング映像だ。いったい、どんな「走り方」なのか。記者が実際に映像を見てみると――。

全体的に「ドタドタ」

7月14日公開の『銀魂』は、漫画誌『週刊少年ジャンプ』に連載中の同名人気マンガを原作にした実写映画だ。時代劇とSFがミックスした世界を舞台に、俳優の小栗旬さん演じる主人公「坂田銀時」が営む万事屋メンバーの活躍をコミカルに描いている。

同作で橋本さんが演じるのは、怪力と大食いが自慢の破天荒なキャラクター「神楽(かぐら)」。映画の予告映像では、神楽(橋本さん)が自分の鼻を「ほじる」シーンも披露され、体を張った演技が話題になっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >