2017/07/07 20:33

菊地亜美に熱愛報道で祝福ムードも...「オードリー春日好きなんじゃ」と疑問の声

「オードリー春日好きなんじゃなかったのかよ!」(2016年3月撮影)
「オードリー春日好きなんじゃなかったのかよ!」(2016年3月撮影)

タレントの菊地亜美さん(26)が、2017年7月7日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に熱愛を報じられた。記事によると、お相手の男性は大阪に住む5歳年上の会社役員で、菊地さんは同誌の取材に対して交際を認めているという。

ところがネットでは、このお相手が想定外の人物だったことから、一部で落胆の声があがっている。

オードリー若林が春日に菊地亜美との結婚を提案

菊地さんは「アイドリング!!!」の元メンバーで、天真爛漫なおバカキャラとトークの上手さを武器に、バラエティ番組を中心に活躍して人気を博している。体重の増減や彼氏ができないことなど、自身のことを赤裸々に語って笑いを取ることもしばしばだ。

そんな菊地さんはこれまで、お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰さん(38)のことが「タイプ」だと公言していた。

2016年6月4日深夜放送の「オードリーのオールナイトニッポン」では、春日さんの芸人としての先行きを案じた相方の若林正恭さん(38)が、菊地さんとの結婚を提案。春日さんが菊地さんの事を「可愛い」と言っていたことを聞きつけ、

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >