2017/07/08 13:44

松居一代、動画再生回数500万回 第3弾は「夜の夫婦の会話」 

第3の動画を公開した(画像は松居さんのツイッターから)
第3の動画を公開した(画像は松居さんのツイッターから)

女優の松居一代さん(60)が、2017年7月8日午前3時、3つ目となる動画を投稿したことをツイッターで報告した。

「【第3弾】バイアグラ男 夫婦の夜の会話」と題された今回の動画の長さは5分間ほどと、他2本と比較すると短い。動画の中で、松居さんは、夫で俳優の船越英一郎さん(56)が、自身の目の前でバイアグラを実際に服用したと主張し、「事実無根」とする船越さん側の対応を批判した。

「さすが、サスペンスの帝王」

「バイアグラ男と妻の私しか知らない、真実の話をします」

松居さんはそう前置きをすると、2016年11月14日夜、船越さんのセカンドバッグの内ポケットからバイアグラを発見し、問いただした際の「夫婦の会話」の内容を紹介した。

松居さんによると、その夜発見したのは空の錠剤シートだったが、翌日同じバッグを確認したところ、バイアグラが4錠すべて入った状態の物が見つかったという。

その後、バイアグラについて質問したところ、船越さんが実際に1錠飲み、「俺は糖尿だから、これを飲んでもダメなんだよ」と語ったと主張した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >