2017/07/10 15:12

壇蜜みたいな上司に「怒られたい」 「演技下手」批判よそに悶絶

壇蜜さんの演技に注目集まる(2016年9月撮影)
壇蜜さんの演技に注目集まる(2016年9月撮影)

2017年7月8日スタートの新ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」(日本テレビ系)に出演するタレントの壇蜜さん(36)の評価が真っ二つに分かれている。

演技が「下手」だという指摘が続出する一方で、「デキる女上司」という役柄に惹かれて妄想を膨らませる人が少なくない。

主演映画で受賞歴

艶っぽい魅力で世の男性たちを魅了し、一躍グラビア界に名を馳せた壇蜜さん。同ドラマでは、主人公の小林司が務めるイベント会社「マックスエンターテインメント」の第一制作部で共に働く「デキる女上司」の黒川晶(36)を演じる。

妖艶さだけでなく知性を感じさせる壇蜜さんには、「デキる女上司」がハマり役かと思いきや、その評判は芳しくない。2013年公開の主演映画「甘い鞭」では第37回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した経歴もある壇蜜さんだが、演技の「大根」ぶりを指摘する声が多数あがっているのだ。

壇蜜さん演じる黒川は「一見色っぽいが男勝りな先輩」という設定のため、

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >