2017/07/10 17:41

松居一代が「LINEアカ」開設 「こちらに集まって」の狙い

松居一代さんが「LINE@」アカウントを開設した(画像はアカウントのトップ画面)
松居一代さんが「LINE@」アカウントを開設した(画像はアカウントのトップ画面)

連日のようにブログ投稿を続けている女優・松居一代さん(60)は2017年7月10日、自身のアメーバブログについて「寝ずの、ブログ対応作業をして 一旦は、閉鎖を免れました」とツイートし、前日9日夜に書き込んでいた「閉鎖の危機」を脱したと報告した。

松居さんはブログのほかユーチューブ、ツイッターといった各種SNSをマルチに使い、夫・船越英一郎さん(56)の「不倫」主張や、「週刊文春にだまされた」といった「被害」を発信し続けている。それが今回の「閉鎖の危機」を受けてか、さらに新たな発信の場として「LINE@」のアカウントも開設した。

「ご安心ください!!」

松居さんは7月9日夜、ツイッターで「実は、ブログが、閉鎖の危機状態です いつ閉鎖されても・・・おかしくない状況です」、当のアメブロ内のブログでも「温かく見守って頂いているこのブログが、危機に直面しています ひょっとしたら...明日閉鎖される可能性があります」と存続の危機にあると主張した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >