2017/07/13 19:44

松居一代、南果歩に仲間意識!? TV出演「楽しみにしていたんです」

渡辺謙さんと南果歩さん夫妻(C)FAMOUS.uk.com
渡辺謙さんと南果歩さん夫妻(C)FAMOUS.uk.com

女優の松居一代さん(60)が、夫の船越英一郎さん(56)がMCを務める情報番組「ごごナマ」(NHK総合)について言及した。

2017年7月13日に更新したブログで、

「今日のNHK様の 生放送... 楽しみにしていたんですよ」

と、番組を視聴したことを報告した。

船越さんも意味深コメント

松居さんが番組を楽しみにしていた理由は、

「だって、ゲストが南果歩さん いろいろと... 葛藤があったでしょうから」

とのこと。女優の南果歩さん(53)といえば今年3月、夫で俳優の渡辺謙さん(57)の不倫疑惑が報じられた。松居さんにとっては、「夫に裏切られた妻」という仲間意識があるのだろうか。

南さんは主演を務める新ドラマ「定年女子」(BSプレミアム)の番宣のため、共演するミュージカル俳優の山口祐一郎さん(60)とともにゲスト出演。南さんも船越さんも不倫の話題に触れることはなかったが、夫婦問題の苦悩を匂わせる発言が飛び出した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >