2017/07/14 19:47

HKT田中美久、拡散する怪情報に「妄想」と激怒 「炎上覚悟でも、否定したかった」

HKT48の田中美久さん。2017年の「選抜総選挙」では28位に入った(2017年6月撮影)
HKT48の田中美久さん。2017年の「選抜総選挙」では28位に入った(2017年6月撮影)

AKB48グループの「選抜総選挙」で大幅に順位を上げて順風満帆だったはずのHKT48の田中美久さん(15)が、「今、私の間違った話が飛び交ってると聞きました」などとして、「どーなったらこんな妄想できんの?」「スルーするなんて考えられない!こんな事実無根!!」と激怒している。

発端は、メンバーがファン向けに公開しているSNS以外に、メンバー同士で私的に利用しているとされる「プライベートアカウント」(プラ垢)「裏アカウント」(裏垢)といったものの存在だ。HKTメンバーをめぐっては、こういったアカウントの「流出騒動」が起こったばかり。この「流出」した内容に尾ひれがつく形で、田中さんがアイドルグループメンバーとデートしたとする根拠不明な噂が流れた。「間違った話」は、この噂を指すものと見られる。こういった噂話は「スルー」「黙殺」するのが「アイドル業界の常」でもあるが、田中さんは、あえて「炎上覚悟でも、否定したかった」と訴えている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >