2017/07/15 16:29

カールスモーキー石井が松居一代のマネ 中居正広の「ナマ」対応力に称賛

中居さん、安住さんもたじたじ(番組公式ツイッターより)
中居さん、安住さんもたじたじ(番組公式ツイッターより)

2017年7月15日、生放送中の音楽番組「音楽の日」(TBS系)で、なぜか、今話題の女優、松居一代さんをめぐる珍妙なやりとりが歌手と司会者の間であり、「腹筋崩壊」などとネットでも話題となった。

同番組は15日14時から翌日5時まで生放送される特別番組だ。

「こうやって私を陥れて...」

「その場面」は、番組がはじまってわずか10分ほどだった。この日、2組目として出演したロックバンド「米米CLUB」の冒頭挨拶でのことだ。

司会の元SMAP・中居正広さんと、安住紳一郎アナウンサーから紹介を受け、丁寧に一礼するメンバーたち。だが、ボーカルのカールスモーキー石井(石井竜也)さんの様子がおかしい。なぜか胸に手を当て、神妙な面持ちで「よろしくお願いします」と挨拶した。

中居さんが、「さて、みなさんは2006年に再結成され...」と紹介を続けようとすると、石井さんは途中で遮り、「こんな真夜中にすみません」と不可解な発言。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >