2017/07/16 15:38

松居一代、今度は「渡辺謙不倫」に噛みつく 「女性、妻を、なめてますよ!!」

(画像はブログのスクリーンショット)
(画像はブログのスクリーンショット)

夫で俳優の船越英一郎さん(56)と泥沼の離婚騒動に陥っている松居一代さん(60)が2017年7月16日10時すぎ、ブログを更新。今度は、映画「ラスト・サムライ」(2003年公開)などで世界的に活躍する俳優、渡辺謙さん(57)に噛みついた。

3月に週刊文春で元ホステスの女性との不倫疑惑が報じられた渡辺さんが15日、都内で会見。その際に渡辺さんが、松居さんと船越さん夫婦について寄せたコメントに、「あなたに、とやかく言われる筋合いは、何処にもありません」と、返した。

「あなたに、とやかく言われる筋合いは、何処にもありません」

松居さんが怒っている。ブログで、

「日本を代表する、俳優の一人、渡辺謙様が昨日、不倫、謝罪会見の際にわたしども家族についてお話をされていました」

と切り出した。

松居さんはそのことを2017年7月16日朝に配信されたスポニチアネックスで知った様子。スポニチアネックスによると、渡辺謙さんは、松居さんと船越さん夫婦について、「それぞれの夫婦の形はなかなかうかがい知れないところがある。それぞれ穏便に解決してくれたらいいんじゃないかなと思う」と、感想を漏らしたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >