2017/07/18 13:59

伊勢谷友介、株式会社のCEOだった 目標は「人類が地球に生き残るため」

CEOとしても活動(画像はリバースプロジェクトの公式サイトのスクリーンショット)
CEOとしても活動(画像はリバースプロジェクトの公式サイトのスクリーンショット)

「え、伊勢谷さん、株式会社やってんの!?」――。

俳優の伊勢谷友介さん(41)が出演したバラエティ番組で「株式会社」の代表を務めていると話し、大きな注目を集めている。伊勢谷さんは「人類が地球に生き残るため」という壮大な目標を掲げていると言うが、一体どんなことを行っている会社なのか。

「その間に僕、株式会社やってる」

伊勢谷さんが自身の「株式会社」について語ったのは、2017年7月17日放送の「ガキの使い特別版!絶対に集合しなくてはいけない!スマホなしで待ち合わせSP」(日本テレビ系)での一幕だった。ダウンタウンの松本人志さんに、「普段、何をしているのかわからない」と聞かれた伊勢谷さんは、NHKの大河ドラマ以外で連続ドラマに出演したことがないため、スケジュールが空いている期間があるとして、

「その間に僕、株式会社やってる」

と自身の「普段」について語った。この想定外の返答には、松本さんも「えっ!?初めて聞いた。そんな話テレビでしていいの?」と驚いた様子を見せたが、伊勢谷さんは続けて、

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >