2017/07/19 14:34

前田敦子、パス忘れて2カ月ツイッター停止 復活の「立役者」に感謝の声上がる

前田敦子さんが約2か月ぶりにツイッターを更新(2013年2月撮影)
前田敦子さんが約2か月ぶりにツイッターを更新(2013年2月撮影)

女優・前田敦子さん(26)が約2か月ぶりにツイッターを更新した。仲良しの俳優・柄本時生さん(27)が「一日限定」でツイッターを始めたためだ。

ファンからは「おかえり!」「待ってたよ~」といった喜びの声とともに、「ときおくんに感謝!」など時生さんへの感謝の言葉が寄せられている。

時生が頑張ってるから私も頑張って...

2017年7月18日、前田さんは

「ときをがTwitter頑張って始めたから私も頑張ってパスワード思い出した 久しぶりでーす」

とツイートした。もともと更新が滞りがちではあったが、5月13日以来完全に途絶えていたため、久しぶりの登場にファンからは歓声があがった。パスワードを忘れてしまっていたというエピソードも可愛らしいが、再開をアシストした時生さんのファインプレーを称えるコメントも見受けられる。

二人は2010年放送のドラマ「Q10」(日本テレビ系)で共演し、女優・高畑充希さんらとともに「ブス会」を結成した仲。親交は深く、前田さんのインスタグラムには時生さんが度々登場している。7月12日にも時生さんの写真が投稿されたばかりだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >