2017/07/19 18:17

松居一代、夫の「ごごナマ」降板を要求 NHKは会見で...

2017年7月19日朝に更新された松居さんのブログ
2017年7月19日朝に更新された松居さんのブログ

女優の松居一代さん(60)がNHKに対し、夫の船越英一郎さん(56)の降板を求める内容をブログで連続して書き連ねている。松居さんら2人は離婚騒動の最中で、船越さんはNHKの情報番組「ごごナマ」(月~金)にMC(司会)として出演している。

そんな中、NHK側は会見で、船越さんに引き続きMCを担当してもらう、との考えを示した。NHKの見解を受け、松居さんは今後、どのような反応を示すのか......

「あたしたちは、受信料を払っていることを忘れないように」

「今日も正しい要望をNHK様に、頼みますよ」
「今、すぐに、司会者を変えていただこう」
「あたしたちは、受信料を払っていることを忘れないように」
「不道徳、不謹慎、不誠実、嘘、不倫はいかんだろう...」

松居さんは2017年7月19日朝に更新したブログで、こう訴えた。個人名などは明記はしていないが、これまでの経緯を踏まえると、「ごごナマ」の司会者である船越さんを変えるようNHKに働きかけて欲しい、とファンや支援者らに呼び掛ける内容のようだ。勢い余ってか、

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >