2017/07/19 20:15

人気声優・浪川大輔「不倫報道」で謝罪も...  声明文の「誤植」にツッコミ殺到

浪川さんの不倫報道にファンは…(画像は浪川さんの公式ブログより)
浪川さんの不倫報道にファンは…(画像は浪川さんの公式ブログより)

声優の浪川大輔さん(41)が2017年7月19日、週刊文春が同日にウェブで報じた事務所社員との不倫疑惑について、「私事にてお騒がせいたしまして、誠に申し訳ございません」と所属事務所の公式サイトで謝罪した。

浪川さんは、人気アニメや洋画の吹き替えをはじめ多方面で活躍する人気声優。アニメ『ルパン三世』の石川五エ門役や、映画『スター・ウォーズ』シリーズのアナキン・スカイウォーカー役で知られる。業界トップクラスの有名声優の不倫報道に、ツイッターでは「普通にショック」「何やってんの」といった驚きの声が相次いでいる。

「私事にてお騒がせいたしまして、誠に申し訳ございません」

週刊文春ウェブ版「文春オンライン」の19日の報道によれば、既婚者で2児の父である浪川さんは、自身が経営する個人事務所の契約社員と長年にわたって不倫関係にあった。2人の親密そうな様子をおさめた写真など、記事の詳細は翌20日に有料サイト「週刊文春デジタル」で公開するほか、文春本誌にも掲載されるという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >