2017/07/20 16:23

横澤夏子、プロポーズは「させた」 「追い込み婚」を生報告

結婚報道があった際に投稿したインスタ(画像は横澤夏子さん公式インスタグラムより)
結婚報道があった際に投稿したインスタ(画像は横澤夏子さん公式インスタグラムより)

お笑い芸人の横澤夏子さんが、27歳の誕生日を迎えた2017年7月20日、結婚したことを生出演した番組で報告した。

お相手は、婚活パーティーで出会った1歳年上の会社員男性「ダイキくん」。以前からバラエティー番組などで言及していた彼氏とめでたくゴールインし、多くの祝福の声が寄せられている。

「無事、追い込んで結婚することができました」

横澤さんは新婚ほやほやのこの日、曜日レギュラーの情報番組「バイキング」(フジテレビ系)に生出演した。番組冒頭、MCの坂上忍さんが横澤さんの結婚を伝えると、

「すみませーん、ありがとうございますー。しましたーついにー。ありがとうございますー」

と、満面の笑みで左手薬指の指輪をアピールしてみせた。

日付が変わってから区役所に婚姻届を出したという横澤さんは、

「ありがとうございました。無事、追い込んで結婚することができました」

と報告し、幸せオーラを振りまく。番組では、スタジオの出演者や芸能リポーターから質問が飛び交い、即席の生記者会見が行われた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >