2017/07/20 20:15

船越英一郎の前で「(不倫は)破滅ですよ」 美輪明宏、視聴者相談の中で

船越さんの話がたびたび登場する松居さんのブログ
船越さんの話がたびたび登場する松居さんのブログ

妻の松居一代さんから不倫疑惑を突き付けられ、離婚騒動で揺れる俳優の船越英一郎さんが出演するテレビの生放送で、本人の目の前で不倫に関する話題となり、出演者が「現実にした途端に破滅ですよ」と、不倫行為を切り捨てる一幕があった。

番組はNHK「ごごナマ」。出演者は、シャンソン歌手など幅広い活動で知られる美輪明宏さん。番組では美輪さんについて、「数々の人生相談で知られる」などと紹介し、視聴者からの相談を取り上げる中での一コマだった。

しきりにうなずく船越さん

2017年7月20日、NHK「ごごナマ」の13時台のゲストは美輪さんだった。船越さんは、女優の美保純さんらとMC(司会)を務めている。美輪さんは冒頭、「お手柔らかに」「いじめないでください」などと司会者らに話しかけた。番組はその後、シャンソン談義などで盛り上がった。

30分以上が過ぎ、番組ではあらためて、美輪さんについて「数々の人生相談でも知られる」と紹介して、視聴者からの相談に答えるコーナーに移った。冒頭の相談は、夫も子供もいる40代女性が、かなり年下の職場の男性に「恋してしまった」というものだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >