2017/07/21 12:39

大塚愛、嫌いな「さくらんぼ」克服か ファン衝撃「食べれるようになったの???」

代表曲は「さくらんぼ」だけど本当は嫌い(画像はアマゾンより)
代表曲は「さくらんぼ」だけど本当は嫌い(画像はアマゾンより)

シンガーソングライターの大塚愛さん(34)が、ツイッターにサクランボを加えた写真を投稿。自身のヒット曲「さくらんぼ」のCDジャケットを彷彿とさせるショットにファンから「懐かしい」「かわいい!」と反響が寄せられている。

一方、こうした声の中に混じって多く寄せられたのが「さくらんぼ食べれるようになったの???」と驚く声。というのも、大塚さんは自身の出世作のタイトルにもなっているフルーツ、サクランボが「嫌い」と公言していたのだ。

「わ~~ 愛ちゃんがさくらんぼを食べてる??」

大塚さんは2017年7月20日、自身のツイッターでサクランボをくわえた顔のアップショットを公開した。赤く熟した2つの実や白いシャツなど、自身が03年にリリースし大ヒットした「さくらんぼ」のCDジャケットを「完全再現」したようなショットには、ファンから

「さくらんぼのジャケットを思い出すー!かわいいです」
「中学生の時お小遣い貯めてさくらんぼのCD買ったなー」

と懐かしむ声が寄せられた。一方、ファンからのコメントで目立ったのは「さくらんぼ、たくさん食べれてます」とつづった大塚さんに対して、

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >