2017/07/22 17:26

松居一代が突如英語で世界にSOS 語学力に「自信」も発音が気になる

英語で動画配信(画像は松居さんのブログより)
英語で動画配信(画像は松居さんのブログより)

夫で俳優の船越英一郎さん(56)が「不倫」をしているなどと主張し、連日メディアを騒がせている松居一代さんが2017年7月21日、新たに「世界」に向けた動画を公開した。この動画で松居さんは全編にわたって英語で話している。

松居さんは過去に自身のブログで「英語は...まあまあ...問題ないので」と明かしており、英語に自信があるようだが披露された語学力にネットでは「想像以上にうまい」「発音が気になって気になって仕方ない」など賛否両論が寄せられている。

「マイネーム イズ カズヨマツイ」

公開された動画のタイトルは「松居一代の動画 第13弾 "THE TRUTH" FROM TOKYO JAPAN」。松居さんは、「Hello. My name is Kazuyo Matsui」と自己紹介した後、約6分にわたって

「My husband had been having an affair with my best friend(夫は私の親友と不倫をしていた)」
「He had been taking 100 milligram Viagra(夫は100ミリグラムのバイアグラを服用していた)」

など自身がこれまで日本語で主張してきた内容を英語で動画視聴者に語りかけ、動画の途中では「SOS SOS from Tokyo Japan」と世界中に助けを求めた。そして最後は

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >