2017/07/22 12:00

偉大なレーサーが人生をリスタート ちょっと疲れた人におすすめ

色あざやかなカートゥーンムービーが観たくて足を運んだけれど、期待以上の満足感だった。今回のテーマは、老いと引き際。過去2作品で、華々しくデビューし、圧倒的な実力でスター街道を走ってきた主人公・マックィーン。彼が走れば客席が埋まり、チャンピオンでいることが当たり前......しかし世代交代は突然に訪れた。統計データを片手に科学的なトレーニングを積み、最高に効率的な走りを追求してきた新世代の台頭により、マックィーンはレースに勝てなくなる。

偉大なスターだった、レーシング界の功労者、そう囁かれ、やっきになったマックィーンは、シーズン終盤に大クラッシュ。スクラップ寸前からの再起にかけることになる。しかし、これまで通りの急加速に荒っぽいハンドリング、身体能力に物を言わせた走りを磨こうとするマックィーンだが、思うようにスピードはあがらない。昔馴染みのスポンサーも資金不足から新興勢力へ身売り、歴戦の旧友も次々引退、気持ちを焦らせる出来事ばかりが続き、自信を失っていく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >