2017/07/24 18:23

藤田紀子、テレビで「離婚」語る 原因は「人様に言えない『よっぽど』(の事)」

藤田さんはかつて、相撲部屋の女将さんだった(画像はイメージです)
藤田さんはかつて、相撲部屋の女将さんだった(画像はイメージです)

大相撲の初代貴ノ花(故人)の元妻でタレントの藤田紀子さん(69)が、情報番組「ビビット」(TBS系)で、離婚などについて語った。

藤田さんが東京都内の思い出の場所を巡りながら語るVTR出演で、放送は2017年7月24日にあった。離婚の原因について、「人様に言えない、よっぽど」の事があったと明かした。

「それは言えたら楽ですけど、絶対言いません」

藤田さんら一家はかつて、兄弟の「若貴」(兄:元3代目若乃花でタレントの花田虎上さん、弟:貴乃花親方)ブームなどを受け、「理想の家族」とメディアに称賛された事もあった。兄弟2人は、共に横綱まで上り詰めた(兄の昇進は1998年、弟は94年)。

しかし、藤田さんと二子山親方(当時、元大関貴ノ花)は2001年に離婚。当時のスポーツ紙報道を見ると、「数年前から意見が食い違い、昨(2000)年7月、(紀子さんの)不倫騒動で完全に亀裂が入った」(日刊スポーツ、01年8月2日付)などと伝えていた。01年8月2日、単独で会見を開いた藤田さんは、自身と医師との不倫騒動に関する質問に対しては、(二子山)親方からは、言われた事はない、疑われていない、といった趣旨の発言をしていた。二子山親方も、報道陣に、紀子さんの不倫はないと思うと答えていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >