2017/07/25 17:59

「大食い」三宅智子に「『うんうん』うるせー」 口ぐせ批判、本人に感想聞くと...

三宅さんの大食い動画に「まさかの批判」(画像は本人のYouTubeチャンネルより)
三宅さんの大食い動画に「まさかの批判」(画像は本人のYouTubeチャンネルより)

大食いタレントの三宅智子さん(33)が、YouTubeに公開した「大食い動画」の内容について、「皆様に不快な思いをさせてしまったようで、大変申し訳ありませんでした」とブログで謝罪した。

三宅さんが謝罪したのは、動画のコメント欄に寄せられたクレームが理由だ。食事中に「うんうん」と言ってしまうクセに対し、視聴者から「うるさい」「気持ち悪い」などの批判が相次いでいたというのだ。

「大食いよりそっちが気になって仕方がない」

三宅さんは2017年7月23日に更新したブログで、「うんうんが多くてうるさいという批判を沢山いただきました」と動画に寄せられた批判コメントに言及。「沢山の皆様に不快な思いをさせてしまったようで、大変申し訳ありませんでした」とした上で、

「とても反省しております(中略)。今後撮影する動画に関しましては、充分に気をつけて、改善していきますので、皆様どうぞ温かい目で見ていただければ幸いです」

と謝罪した。ただ、すでに撮影を終えた動画も多いことから、「(今後アップロードする動画について)まだしばらくはうんうんが多いかもしれません」とも報告していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >