2017/07/25 15:30

サッカー内田篤人「ゾンビアクション対決」で松本に敗ける!

「嵐にしやがれ」(2017年7月22日よる9時~・日本テレビ系)  「松本潤のTHIS IS MJ」コーナーの挑戦者はプロサッカー選手・内田篤人。はるばるドイツから帰国、嵐・松本潤に挑戦状を叩きつけた。内田が「僕、娘が生まれまして、娘が大きくなったら嵐のファンになるだろうと。その時にMJに勝ったと、パパは勝ったんだと、そう伝えたい一心です」と挑戦理由を明かす。対する松本は「ウッチーか、無理だろ。無理無理、絶対無理。だってこの間言ったじゃん、1回ムロ(ツヨシ)君、はさもうって」とブツブツ。「一般男性がアスリートと戦って勝てるわけがないってことですよ」とはなから逃げ腰だ。

それでも内田に「勝ってやりますよ、勝って(番組を)永久保存版で家宝にします」と宣言され、生来の負けん気の強さが現れた松本 。「この番組は家宝になんかならないぞ」と堂々と大見得をきった。

まずは「フラフープ対決」。直径3メートル重さ10キロの巨大フラフープを何回回せるか。遠心力と体幹の重心移動がポイントと言われ、「おそらくサッカー選手の方が(うまい)」と予想され、ムッとした松本。「マジすか? 嵐ですよ」と抗議するが、試した途端「うぇー、痛ってえー、やめよう、これー」と泣きが入る。とてつもなく重くてしんどいらしい。それでも何とかやり遂げ、記録は7回。「本番一発勝負の力はすごいよ」と鼻高々だったが、後攻の内田選手が8回であっさり記録更新。負けてしまう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >