2017/07/27 16:52

misono意外な「新婚生活」を告白 「それはやばいね」「浮気されてない?」

misonoさんの新生活は?(写真は公式ウェブサイトから)
misonoさんの新生活は?(写真は公式ウェブサイトから)

2017年7月16日に、ロックバンド「HighsidE」のドラマー、Nosukeさん(28)と結婚式を挙げたばかりの歌手、misonoさん(32)が、7月26日、「良かれと思って!」(フジテレビ系)に出演し、新婚生活を語った。

甘い生活かと皆が想像する中、misonoさんの口からは意外な新生活が語られた。

今すぐにでも消えたい!

misonoさんは、視聴者から、「引退宣言をしながらもいまだ辞めないのは引退する詐欺じゃないか」という意見を受け、真っ向から反論。

今、自分が仕事をしているのは、あくまでNosukeさんのためで、彼がまだ経済状態が安定しないからだという。「彼が売れてくれればウチは今すぐにでも(芸能界から)消えたい!」と、強く主張した。

公開逆プロポーズをしたレギュラー番組「音ボケPOPS」(TOKYO MX)でも、「結婚して子作りをして、子育てに専念したい」と語っていたことから、家庭を守る憧れがあることは明白だが、この日のmisonoさんは「今の仕事を終えてから子作りしようかな......」と、なかなか歯切れが悪い。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >