2017/07/31 13:03

CMと全然違う!「トリバゴ姉さん」好感度UP 「リア・ディゾン超え?」

「トリバゴ」でおなじみの美女(画像はナタリーさんのインスタグラムより)
「トリバゴ」でおなじみの美女(画像はナタリーさんのインスタグラムより)

「ネットでホテルを探したことがありますか?」「同じ部屋でもサイトによって価格が違うことってありますよね」といった台詞が耳に残るホテル料金比較サイト「トリバゴ」のCM。このCMで流暢な日本語を話すブロンドの外国人女性、「一体何者なのか?」と気になっていた人も多いのではないだろうか。

その女性、ナタリー・エモンズさんがバラエティ番組に出演し、注目を集めている。CMでは、流暢な日本語を淡々と話し知的な雰囲気を醸し出すナタリーさんだが、番組ではお茶目な一面を見せ、イメージのギャップに虜になる視聴者が続出しているのだ。

大阪に3年間住んでいた

ナタリー・エモンズさんがトークバラエティ番組に初めて出演したのは2017年7月26日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)。気になる女性を紹介するコーナーに登場した。

ナタリーさんは、現在アメリカ・ロサンゼルス在住でシンガーソングライターとして活動しているが、過去にユニバーサルスタジオジャパンでシンガーやダンサーとして活躍し大阪に3年間住んでいたことがあるという。それを踏まえて番組MCを務めるフットボールアワーの後藤さんが、ナタリーさんに「知ってる関西弁は?」と尋ねると

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >